接遇研修Hospitality training

大国ハートプランニングでは、おもてなしの心を大切にした接遇研修を行っています。

お問い合わせ
Outline

職業人として
新生活様式対応型の
ビジネスマナーを学ぶ

新型コロナウイルスの発生から、私たちの働き方は大きく変化しました。新様式のビジネスマナーを、新入社員の方、既にお仕事に従事されている方へ 向けて研修をおこなっております。

Basic training 新入社員フォローアップ・コロナ接遇対応基礎研修会

新入社員フォローアップ研修

企業成長の鍵は、社員です。この研修では、学生から社会人(組織人)へと意識を切り換え、その『責任』と『自覚』ある行動のあり方や基本的なビジネスマナーについて実践を通して学びます。

新入社員フォローアップ研修カリキュラムはこちらから

イメージ写真

フォローアップ研修

新入社員として入社半年間を振り返るとともに併せて自身が抱えている現状の課題などを共有し、解決に向けた目標設定やディスカッション等を実施することで、「できる社員」を目指す。

フォローアップ研修カリキュラムはこちらから

イメージ写真

新生活様式対応型のビジネスマナー研修

昨今の新型コロナウイルス感染拡大の影響により、私たちを取り巻く生活環境は大きく変化しました。 それはビジネスの世界においても同様です。 これからのビジネスマナーは「Withコロナ時代」を見据えたビジネスパーソンとして、新しい生活様式 に対応した意識と行動を求めた研修をいたします。

新生活様式対応型のビジネスマナー研修カリキュラムはこちらから

イメージ写真

お問い合わせ

未来を変える
おもてなしの心を育む
大国ハートプランニング

さらに詳しく知りたい方へ 大国ハートプランニングのおもてなしサービス