Outline
顧客満足を向上させる秘訣は、
お客様の心を惹きつける
接遇スキルの習得をすること
顧客満足を向上させる秘訣は、お客様の心を惹きつける接遇スキルの習得をすること
Hotel an restaurant concerned training ホテル・レストラン関係者様向け接遇研修
従業員研修における徹底した事前打ち合わせ
企業が抱えている接客サービスに対する現状の課題を確認し解決策を共有し支援していきます。
飲食業界での課題となるサービスの仕方を支援
顧客満足度を向上させるためには、みだしなみ、態度・動作、葉遣いなどの接遇マナーも大きくかかわっています。 お客様の心を惹きつける接遇スキルの習得を通じて、売上アップに繋げ、実務に役立つ教育を支援します。
研修後の成果報告
研修後の成果を報告することによって企業の今後の方針を明確にします。
お問い合わせ