Outline
日本の「おもてなし」とは、
目配り・気配り・心配り
最上級のおもてなしで、
人を喜ばせること
日本人が忘れかけている和の心。外国の方に聞くとひとつひとつの作法に強く興味をもっていらっしゃいます。 世界に誇れる和の心を研修でお伝えしています。アフターコロナのインバウンド接客対応もおまかせください。
Washoku concerned training 和食を提供されている関係者様向け接遇研修
和食の接客技術に精通した人材を育てる
日本古来のおもてなしをサービスの基本の第一印象、言葉遣い、接客用語及びサービスの仕方などを学ぶことで和食業界における接客技術をレベルアップさせます。
日本料理の知識とサービスを学ぶ
日本文化を学ぶことで日本料理の知識や時代背景やテーブルマナー等の講師としてのレベルアップもできます。
日本古来の伝統と知識を学ぶ
日本古来の伝統を知ることで企業内での接遇場面においてのサービスの仕方を支援します(お祝い席・法要席)
お問い合わせ